M2 MacBook Airが2割引。Amazonタイムセール祭り開催中 #てくのじDeals

ガジェット PC
セール情報

お得なセール情報をお届けします。

特集

M2 MacBook Airが2割引。Amazonタイムセール祭り開催中 #てくのじDeals

2月2日9時から2月5日23時59分までAmazon.co.jpにて「タイムセール祭り」が開催されています。セールに合わせて、最大10%還元となる「ポイントアップキャンペーン」も開催されています。

ポイントアップキャンペーンエントリーページ

それに合わせてApple製品がセール価格で販売中です。Apple製品は割引販売されることが少ないのでこの機会に検討してみてはいかがでしょうか。なかもでも割引率の高い製品をいくつか紹介します。


20%オフで販売されているM2チップ搭載のMacBook Air(2022)。標準構成のストレージ256GBモデルとなり、13万19900円と通常よりも3万円以上安く購入できます。

ストレージ512GBモデルも用意されていますが、こちらは16%オフの17万6300円となっています。




現行品ではあるものの、ひと世代前のM1チップを搭載したMacBook Air(2020)もセール対象となっています。標準構成のストレージ256GBモデルが22%の割引となっており、価格は10万4650円。

M2搭載のMacBook Airと比較すると性能面で見劣りしてしまいますが、通常利用するには十分なスペックです。少しでも安くMacBook Airを購入したい場合には選択肢としてありでしょう。

もうすぐM2 Pro / M2 Max搭載のMacBook Proが発売されますが、そこまでの性能を求めないのであればこの機会に検討してみてください。ちなみに両者とも過去最安級の販売価格となっています。





※セール価格等は記事掲載時点のものとなります。正確な情報は販売ページ上で確認ください

《セール情報》
セール情報

お得なセール情報をお届けします。

特集

BECOME A MEMBER

テクノエッジ友の会に登録しませんか?

今週の記事をまとめてチェックできるニュースレターを配信中。会員限定の独自コンテンツのほか、イベント案内なども優先的にお届けします。