Amazonベーシックの充電式ニッケル水素電池が約3割引のセール中。買いだめのチャンス #てくのじDeals

ガジェット Other
セール情報

お得なセール情報をお届けします。

特集

Amazonベーシックの充電式ニッケル水素電池が約3割引のセール中。買いだめのチャンス #てくのじDeals

Amazonオリジナルブランド「Amazonベーシック」の充電式ニッケル水素電池がセール価格で販売中です。モデルによって割引率は異なりますが、30%~の値引きが行われています。


単3形で最小容量2400mAh、約500回の繰り返し充電に対応した高容量モデルは、8個パックが38%オフの1880円。同4個パックは34%オフの1150円で販売中。


単3形で最小容量2000mAh、約1000回の繰り返し充電に対応したスタンダードモデルは30%オフの1800円となっており、4個パックの場合は36%オフの1000円です。

価格だけで見ると、8個セットかつ、高容量モデルの方がお得感はあります。多くあって困るものでもないので8個セットがおすすめです。ただ、繰り返し充電できる回数に差があるので、高容量とスタンダードのどちらを選ぶかは使い方次第、テレビのリモコンなどならスタンダードで十分な気がします。


単4形で最小容量800mAh、約1000回の繰り返し充電に対応したスタンダードモデルは30%オフの1280円。4個パックの場合は30%オフの773円となっています。なお、単4形には繰り返し充電が500回のお手軽モデルも用意されていますが、こちらはセール対象外となるのでご注意ください。

この手の電池を利用する機器は最近少なくなってきていますが、いざという時にないと困るのも事実。この機会にどうぞ。

※セール価格等は記事掲載時点のものとなります。正確な情報は販売ページ上で確認ください

《セール情報》
セール情報

お得なセール情報をお届けします。

特集

BECOME A MEMBER

テクノエッジ友の会に登録しませんか?

今週の記事をまとめてチェックできるニュースレターを配信中。会員限定の独自コンテンツのほか、イベント案内なども優先的にお届けします。